徳島の大型総合リサイクルショップ 「アラジン」 サイトマップ  プライバシーポリシー  お問い合わせ  HOME
よくある質問
Q どんな物を取り扱っていますか?
A 取り扱い商品をご覧下さい。記載以外の商品でもお気軽にお問い合わせください。
Q 買取は誰でもしてもらえるのですか?
A 未成年(20歳未満)の方の買取については現在お断りさせていただいております。
保護者の方か、代理の方に同伴していただくようお願いします。
Q 買取の時に必要なものがありますか?
A 買取の際は必ず身分証明書(運転免許証・保険証など)が必要となります。
予めご用意ください。
Q 店舗に商品を持っていく以外に買い取ってもらう方法はありますか?
A 買取には持ち込み以外にこちらから訪問して買取をする出張買取と、宅配便でお客様に商品を送っていただく宅配買取がございます。
Q 絶対に買取してもらえないものはありますか?
A 完全に壊れているもの、汚れや傷みが激しいもの、食料品・医薬品、ペット等生き物、使用済みの食器等。詳しくはお問い合わせください。
Q 買い取り金額が納得できない場合は?
A 買取不成立ということでお断りしてくださって結構です。持ち込み商品はそのままお持ち帰りください。宅配の場合は当社負担で返送させていただきます。
Q 出張買取を利用したいのですが近所の目が気になります。
A 無記名のトラックでお伺いいたしますので、安心してご利用ください。
Q 出張買取は別途費用が必要ですか?
A 出張費や買取に対して一切の費用は発生いたしません。
Q 事務所内のオフィス用品の買い替えで大量の場合でも買取可能ですか?
A 大型商品や大量の場合でも対応できます。
Q 小物でも大量にあれば出張買取可能ですか?
A 商品の内容と量、距離により出張買取可能な場合もあります。
詳しくはお問い合わせください。
Q 査定後、引越し日に合わせて後日、引取りをお願いしたいのですが可能ですか?
A 可能です。査定の際、お客様のご希望日をご相談ください。
Q 買取できない物の処分はお願いできますか?
A 弊社提携の廃棄物処分業者(どんな物でも対応可能)をご紹介いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
pagetop